ヌーソの皿の上

福祉とpc関係の記事です

イラスト館(80) ○(poposikn)さん

 

今回は〇さんに描いていただきました( *´艸`)

 

〇さんのTwitterアカウントは、キン肉マンバッファローマン推しがメインです。

丁度連載中のキン肉マンでも、バッファローマンが戦っていますよねー(^^)v

〇さんのツィートはよーく見ていないと、さらっとイラストを載せているので、見逃すことがあります(笑)

 

そして、私のこのブログも4/1で満2周年を迎えます<m(__)m>

おめでたいイラストをいただきました、ありがとうございます。

 

〇さんのアカウントはこちら

twitter.com